SSブログ

東京喰種√a 12話 感想 (最終回)!!意味深な終わり方!?カネキが抱えていたのはヒデだった!!

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第12話「研 」

皆さん、東京喰種√Aの12話見ましたか[exclamation&question]


それでは12話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 12話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 12話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


第12話「研 」の 感想
-東京喰種トーキョーグール√A


遂に東京喰種√Aの最終回を迎えましたね!!


何とも意味深な感じの展開と終り方
でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

喫茶店『:re』も最後、写っていたし
東京喰種:reのアニメ化の可能性は高いかも
[exclamation&question]

それでは12話最終回の感想です[グッド(上向き矢印)]


あの台詞が、あんていくにて!!
-東京喰種トーキョーグール√A 12話(最終回) 感想


前回、あんていくで現れたのがヒデだという
驚きの展開でしたが

ここで原作のヒデの台詞を使ってくるとは!!

そして、錦先輩にボコられた時、ヒデは
気を失ってなかったのか[exclamation&question]


あの状況で、やられた振り出来るとか
根性が据わっているというか[たらーっ(汗)]


そして、終始、血が落ちる描写がありましたが
なんとヒデの腹部からも大量の出血が!!


何回も血の滴る描写があるな~と
思っていたら、まさかのヒデの出血とは・・・


カネキの捜索中にやられたのでしょうね[ふらふら]

カネキ以上に出血していたし大丈夫か[exclamation&question]



スポンサーリンク



トーカ再びカネキを見送る
-東京喰種トーキョーグール√A 12話(最終回) 感想


√Aに関して、トーカの原作との違う展開は
必要だったのか疑問ではありますね。

あれだけ引っ張って、これかいと・・・


それより、キービジュアルのカネキが抱えていた
人物の正体、ちなみにこの画像↓

001.jpg
引用元:http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/

見えていた手は女性のようだけど
正体はヒデだった事が判明しました
[グッド(上向き矢印)]

展開的にトーカなのか・・・!?と思っていましたが
まさかヒデとは・・・


この後、カネキを追いかけたトーカに
あんていくの瓦礫が落ちてくるという

マジか!!って展開で驚きましたが
ツンデレ弟のアヤトの助けで難を逃れましたね
[がく~(落胆した顔)]



カネキと有馬が対峙!!どうなったの!?
-東京喰種トーキョーグール√A 12話(最終回) 感想


遠くで立ち止まったカネキを見て
トーカが向かおうとしたら

ヨモさんがとおせんぼしているという。

ヨモの台詞からTK from 凛として時雨『unravel』
Unplugged.ver?が流れる演出は良かったですね
[ぴかぴか(新しい)]


トーカのカネキを見て『はっ!?』としてから
カネキが歩き出してからの笑顔の下りの
意味が良く分からなかったかな


意味深な感じでしたね。


ヒデを抱えて、てくてくと歩いていって
最終的に有馬と対峙して

ヒデを、そっと置いて有馬のイクザの
トランクを『カチャ』って音で場面展開


どうなたのだろうか・・・
後でナルカミを地面に刺した描写の後に

カネキらしき髪の毛が写りましたが
有馬も白髪だし、どうだろ[exclamation&question]


√Aはアニメオリジナルストーリーと銘して
ましたが、原作と限りなく近い内容でしたし

面白かったのではないでしょうか!?

原作ではヒデがカネキの前に現れて
有馬と戦わせた理由がいまいち分からないし

しかも、カネキは生きていて名前を変えて
記憶を失った状態でCCGで働いているという
謎展開だし



原作ではヨモに説得されて20区から脱出するけど
トーカの性格上納得するのか?って感じもするので

今回みたいな展開もありかもしれませんね。

どうせなら、もっと活躍させて欲しかったですが・・・


ヨモの家から走り出して、どうなるのかな!!って
気になりながら毎回見てて

最終回に来ても大して何もないと言うか
ヨモのあの台詞を言わせる為の演出

だったような展開でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]


最初にも言いましたが、東京喰種:reのアニメ化
期待大じゃないかな
[グッド(上向き矢印)]


『√A』から『:re』と言う流れも違和感は
ないですし。


そんなこんなで東京喰種√Aの12話最終回の
感想でした!!



終ってしまいましたが原作を読んで相違点を
比べながら読むのも面白いと思いますよ[グッド(上向き矢印)]
>>東京喰種コミック一覧 byアマゾン


東京喰種√a 12話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 12話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。