SSブログ

東京喰種トーキョーグール【JACK】 OVA化 決定!

今更ですが東京喰種【JACK】 がOVAの発売が
決定したみたいですね
[グッド(上向き矢印)]

デジタル配信限定で発売して人気を博した
物語だけにOVA化は嬉しいですよね☆


そんなOVAが決まった東京喰種【JACK】 に
ついて紹介しようと思います



東京喰種【JACK】
-東京喰種 OVA




本編開始の12年前。

13区の高校に通う不良少年・富良太志は
幼馴染達をカボチャの仮面を被った人物に

殺傷され、彼自身も殺されそうになるが
クラスメイトの転校生・有馬貴将に助けられる。

幼馴染の仇討ちを誓った富良は、
有馬から仇が喰種という存在で、

カボチャの仮面の喰種が“ランタン”と
呼ばれていることを聞き、有馬と共に
ランタンの行方を追う。


富良と有馬は順調に喰種を狩る中、
ランタンの意外な正体を突き止める。

エース捜査官・有馬貴将と、7区上等捜査官・
富良太志が出会うきっかけになった、珠玉のエピソード!


CCGの死神と呼ばれている最強の男
有馬貴将の若かりし頃の物語。



謎が多い彼のスピンオフ作品なので
東京喰種ファンなら

東京喰種【JACK】は買う価値はあると
思います!!



東京喰種√Aでも登場した有馬ですが台詞が
粗々なかったですし

貴重なエピソードですよね♪


電子書籍限定とはいえ価格が200円と
安価なので読まないのは勿体無い!!


有馬は昔から怪物みたいな強さだった
わけですが

本当に天才なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな東京喰種【JACK】がOVAで映像作品
として見れるなんて楽しみすぎる!!


ただ今のところ発売日が今年という事
以外は分ってません[無料]

待ちきれない人は漫画の方を読んで
待つしかないですね~


まだ、狩ってない人は、これを期に
買って読んでみるのもいいかもしれませんね☆


東京喰種トーキョーグール【JACK】 OVA化 決定
についてでした!!


⇒東京喰種トーキョーグール【JACK】電子書籍版by楽天









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。