SSブログ

東京喰種√a 12話 ネタバレ あらすじ

始まりました[exclamation×2]
東京喰種トーキョーグール√Aの第12話「研 」

皆さん、アニメ東京喰種√Aの12話見ましたか[exclamation&question]


それでは東京喰種√A 12話のネタバレ

書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 12話の感想を読みたい方はコチラ
東京喰種√a 12話(最終回) 感想
 意味深な終わり方!?カネキが抱えていたのはヒデだった!!


  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -東京喰種トーキョーグール√A 12話 ネタバレ


コーヒーの香りに誘われ目を覚ますと
カネキはあんていくにいた


そして、目の前にはヒデが立っていた。

呆然とするカネキであったが咄嗟に
赫眼を手で覆い隠す。


ヒデ: 『カネキ・・・知ってた。
     知ってたんだ・・・』



ヒデは、正体がばれた事に怯えるカネキに
驚きの一言を口にした。

いつもの口調でカネキを元気付けようと
話しかけるヒデ

そして、以前ヒデが錦に襲われた時の事を
話題に出した。


なんとヒデは、あの時意識を失っていたふりを
していたようで記憶もしっかり残っているようだ。



ヒデ: 『カネキ。あの時、必死に守ってくれて・・・ありがとな!』


思いがけずヒデからお礼を言われ涙を浮かべ
そして、覆い隠してた手をそっと下ろすカネキ



スポンサーリンク



もぬけの殻 -東京喰種トーキョーグール√A 12話 ネタバレ


激しいアオギリの樹の戦闘が嘘のように
隻眼の梟の撤退後

一挙に姿が見えなくなくなった。

戦果は決して悪い者ではなかったが
重傷者多数


そんな中に梟の攻撃により篠原は意識不明
の危険な状況にあった


丸手が生存確認をする為、亜門に通信で
確認を取るが反応がない!!


そこには、壊れたクインケと呆然とひれ伏す
暁がそこにいた。



あんていくにて。必死にカネキを和ませようと
して話をするヒデに思わず笑ってしまうカネキ


すると、突然ヒデが膝を付いて苦しみ初める

ヒデは、カネキを救出する際に何者かに腹部に
攻撃を受けて大量に出血していた。



それを見て、ヒデを支えるカネキに肩を掴み


ヒデ: 『カネキ・・・帰ろうぜ・・・っ・・・帰ろう』


そう言うとヒデは意識を失い倒れてしまう。


失っていくもの -東京喰種トーキョーグール√A 12話 ネタバレ


必死に走り続け、あんていくを目の前にして
崩れ落ちるトーカー


トーカ: 『なんで・・・なんで・・・なんで、あんていくが・・・』


目にしたものは、あんていくがヒルごと炎上している
凄惨な様子であった。



呆然と立ち尽くしていると、あんていくから
カネキが何者かを抱えて歩いている


それに気付いたトーカは再び走り出しカネキを
追いかける。


すると、炎上し倒壊した建物の一部が
トーカの頭上に落ちてきた!!


舞い上がる白煙。トーカは倒壊物の直撃を
免れていた。

しかし、よく見ると羽赫の一部が瓦礫に刺さっている
だが、周りを見ても誰もいなかった。


そして、再びカネキを追いかけるトーカ

すると、100m位先の曲がり角で歩みを
止めたカネキ

同じように止まるトーカ。
笑みを浮かべ1歩。2歩と歩みを進めると


目の前にトーカに背を向ける形でヨモが
立っていた。


トーカ: 『・・・ヨモ・・・さん?』


ヨモ: 『・・・すまない。』

    『芳村さんから・・・これが芳村さんから
    頼まれた最後の仕事だ』



ヨモの言葉を理解したのか膝を着き崩れ落ちるトーカ。
そんなトーカに語りかけるヨモ。


ヒデ: 『トーカ。・・・俺達は失いながら生きる
    しかないんだ』


   
そして、カネキは歩きだしトーカから遠ざかっていく


CCG隊員達の前を構える事無く歩き続けるカネキ

その様子にCCG隊員も攻撃をせず、呆然と見つめている。


カネキはヒデを抱えて、梟討伐作戦の指令本部まで
やって来たのだ


鮮やかに照らし出すヘリのライトにヒデを抱えたカネキ
CCGの有馬 貴将が対面している。



そっと、ヒデを地面に置くカネキ
そして、イクザの機動スイッチを押す有馬・・・


:Re -東京喰種トーキョーグール√A 12話 ネタバレ


焼け落ちた、あんていくを見つめるトーカ。
ヨモに呼ばれ歩みを進める

惨劇を受け、この地を去ることになった。


とある、清々しい朝

トーカは「:re」という喫茶店を開いていた。
開店準備を済ませ、背伸びをして一息つく


トーカ: 『よ~し!やるかっ!!』

今日も忙しい一日が始まりそうだ。


以上、東京喰種√a 12話(最終回) の
内容のネタバレでした。



東京喰種√a 12話(最終回) の感想を
読みたい方はコチラ

東京喰種√a 12話(最終回) 感想
 意味深な終わり方!?カネキが抱えていたのはヒデだった!!






2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。