SSブログ

東京喰種√a 11話 感想 梟の正体が!?カネキがヒデと再会!!

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第11話「溢花」

皆さん、東京喰種√Aの11話見ましたか[exclamation&question]


それでは11話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 11話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 11話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


第11話「溢花」の 感想 -東京喰種トーキョーグール√A


11話面白かったですね[exclamation×2]


本格的にクライマックスが迫ってきましたね[グッド(上向き矢印)]

原作と違う展開があったりと見ものでしたよね~


多分、来週が最終回になるのかな?

トーカがどう絡んでくるのか?
気になるところですね♪


ジューゾーが動揺している!! -東京喰種トーキョーグール√A


篠原と接してきた事によって自身の気付かない
うちに人を愛する心が芽生えていたのでしょうね


梟に倒された篠原を見て激しく動揺して
いたけど

ジューゾー自身も感じた事ない感情に
戸惑っていたのでしょうね
[ふらふら]


その後の篠原との回想のシーンが良かったですね[ダッシュ(走り出すさま)]


その後は足が折れていたのかな?
動揺していたのもあって

攻撃に精細さに掛けてやられちゃいました・・・


というかジューゾー以外にも沢山いたのに
あっという間にやられすぎでしょ!!


スポンサーリンク



カネキ VS 亜門!! -東京喰種トーキョーグール√A


そして、この二人の戦い[パンチ]


原作と違い、カネキは半赫者化してなかったし
亜門のクインケもドウジマ改だけで

デザインも違ってカッコイイ感じになってましたね[グッド(上向き矢印)]

原作ではドウジマ改とアラタ・弐を装備して
ナイトみたいな井手達でしたが

カネキと亜門との戦いと分かりやすくする為か
アラタ・弐は登場しませんでしたね
[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、台詞のやり取りとかは同じだったし迫力のある
戦闘シーンは良かったと思います!!


最後の一騎打ちの描写は意外とあっさりというか
亜門の片腕ではなくクインケが壊れた感じの

描写になっててカネキ自身も大したダメージに
見えませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど全体的にはとても良かったのでは
ないでしょうか[exclamation&question]



有馬 貴将現る!! -東京喰種トーキョーグール√A


原作と違い、カネキを圧倒する事無く
梟の元に現れました!!

あっという間にやられた特等捜査官達とは違い
梟と交戦する有馬が凄すぎ
[exclamation×2]


といか終始、あの無感情な表情が怖いですよねw

ナルカミって刀として接近戦として使えて
雷を放ち遠中距離の攻撃が可能だから

見た目はシンプルな感じだけど
かなり汎用性の高い武器ですね
[グッド(上向き矢印)]


そして、イクザも防御能力も備えた
遠隔攻撃を可能としたクインケ


イクザってアタッシュケースの状態も
メッチャカッコイイ!!


強力な武器だったのに梟の攻撃でひび割れて
壊れたのは残念[あせあせ(飛び散る汗)]


原作では他のクインケを背負いながら
戦っていませんでしたっけ?


その後、梟は逃げてしまうけど目的は
芳村を連れ去る事だったのかな?



ヒデとの再開!! -東京喰種トーキョーグール√A


あんていくに向かう途中に意識を失って
倒れていたはずのカネキがあんていくに!!

最初は、その後自力で辿り着いて倒れて
いるのかな?と思ったら

誰かがコーヒーを作っている音が!!

トーカかな!?と思って見入っていたら
背中にCCGという文字が


それはなんとヒデだったなんて!!


これまた原作と違う展開[exclamation×2]


地下で再開して、カネキに有馬と戦わせる
展開でしたが

なんと、倒れていたカネキを
あんていくに運んで来るという[ダッシュ(走り出すさま)]


次回どうなるのか気になるところですよね[グッド(上向き矢印)]



その後、逃げた梟が芳村を吐き出し変身を
解いたら

アオギリの樹のエトが出てくるという驚きの
展開で終りましたが

エトの目的は何なのでしょうね?

原作でも語られてないですがリゼみたいな
扱いにするのかな・・・?


というかトーカは何してんの?w
いい加減ストーリーに絡んできて欲しい!!

次回の12話のタイトル「研 」
研の横のスペースが気になりますね☆



そんなこんなで東京喰種√a 11話 感想でした[exclamation×2]


東京喰種√a 11話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 11話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。