SSブログ

東京喰種√a 11話 ネタバレ あらすじ

始まりました[exclamation×2]
東京喰種トーキョーグール√Aの第11話「溢花」

皆さん、アニメ東京喰種√Aの11話見ましたか[exclamation&question]


それでは東京喰種√A 11話のネタバレ

書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 11話の感想を読みたい方はコチラ
東京喰種√a 11話 感想 東京喰種√a 11話 感想 
 梟の正体が!?カネキがヒデと再会!!


  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -東京喰種トーキョーグール√A 11話 ネタバレ


突如の2体目の梟の来襲
初激で篠原と黒磐が一蹴される


その様子を見てか梟の脅威に呆然と
立ち尽くすジューゾー。

梟はジューゾーに気付き威嚇し
攻撃を仕掛けてくる!!

それでも呆然と立ち尽くす彼が
見たものは

梟の攻撃をジューゾーの前に立ち
盾になり攻撃を喰らった篠原がいた。


そして、篠原は優しく微笑み血を吐き
その場に倒れてしまう


ジューゾーは、恐らく悲しみや恐怖などの
感情を知らずに生きてきたのだろう

篠原の様子を目の前にして初めての
感情に戸惑い

説明のつけ様のない突き刺すような
心の痛みを感じ

ジューゾーは膝を付き慟哭する。


梟の強襲を合図にアオギリの樹が一斉に
CCGに襲い掛かっていく

彼らは、この時を待っていたかのように
次々と襲撃を進めていく。



スポンサーリンク



譲れないもの -東京喰種トーキョーグール√A 11話 ネタバレ


ジューゾーは初めに受けた攻撃の弾みで
片足を折れてしまっていた。

それでも必死に梟に襲い掛かるが
梟はあしらう様に跳ね飛ばされるジューゾー

そこには、いつもの様に楽しげに、かつ
軽やかに戦う彼の姿はなかった。


ジューゾー: 『・・・しのはら・・・さん』


そう呟きながら梟にただ触れただけのような
拳をぶつける




一方、対峙するカネキと亜門。

互いに特別な感情を向け合っている二人
望まぬ戦いだが

それぞれ譲れないものの為に拳を交えている。


激しい攻防が続く、そんな中、カネキが半赫者モードに
なろうとするがコクリアでの

亜門の言葉を思い出し自力で、それを押さえた。



カネキ: 『・・・やっぱり、あなたとは・・・戦いたくない』


亜門: 『そうも・・・いかない』


そして、カネキは静かに顔に手を当て
マスク外してしまう。


カネキ: 『お名前・・・聞いても良いですか?』


亜門: 『亜門・・・亜門 鋼太朗だ』


互いに言葉を交わすと意を決したかのように
最後の勝負に出る


互いに声を上げながら一直線に
そして、二人が交差する。


亜門: 『すまない・・・暁・・・壊してしまった』


そう呟き、亜門は倒れてしまう。

そして、カネキも後を追うように倒れてしまう。
二人の戦いは相打ちで幕を閉じた。



あの男が!! -東京喰種トーキョーグール√A 11話 ネタバレ


満身創痍のジューゾーの前に
CCG最強の男、有馬貴将がやってきた!!


梟: 『キィ~タァ~!!』


有馬は篠原や、ジューゾーでさえあっさりと
一蹴してしまう梟と

まともに交戦している!!

雷を放つ『ナルカミ』というクインケを巧みに使い
攻撃を仕掛ける有馬


それを軽やかに避ける梟


そして遂に有馬は梟の赫子の一つを
切断したのだ。

しかし、梟は一瞬にして再生してしまい
再び襲い掛かってくる


距離を測り有馬は、もう一つのクインケ『イクザ』
装備し梟に攻撃を仕掛ける


イクザの遠隔攻撃を加えつつナルカミでも
雷の攻撃を仕掛ける有馬

それでも梟は攻撃を交わし攻撃を仕掛けてくる。

それをイクザで防いだかと思った
その時、接近してきた梟の一撃で
イクザにヒビが入る


梟は好機言わんばかりに強烈な一撃を
放つが有馬にカウンターを喰らい

片腕を切り飛ばされてしまう。



すると何故か梟は有馬に背を向け
何をするかと思いきや

倒れている芳村を丸呑みしてビルから
飛び降りて逃走を始めたのだ!!


後を追う有馬だったが梟は、そのまま逃げて
行ってしまった。


コーヒーの香りと -東京喰種トーキョーグール√A 11話 ネタバレ


滴る血が白い雪に滲んでいく

カネキは亜門との戦いで腹部に大きな
ダメージを受けていた


体を引きずりながらあんていくに向かおうと
している。

だが、亜門との戦いの傷は深く、そのまま倒れこみ
意識を失ってしまう。




薄暗い空間、ほのかに香る香ばしい
コーヒーの香り

その香りに誘われ目を覚ますとカネキは
あんていくにいた。



そして、こちらに向かってくる足音


『意外と難しいんだなーコーヒー入れるのって』


その声に思わず立ち上がるカネキ
目の前にいる意外すぎる人物がいるのだ


ヒデ: 『よっ!金木!!』


そこにはCCGの防護服を着たヒデが
いたのだ!!


親子 -東京喰種トーキョーグール√A 11話 ネタバレ


有馬がから逃走を図った梟


隻眼の梟: 『・・・アイツ ホント ヨウシャ ネ~ナ・・・』


そう言うと飲み込んだ芳村を吐き出し
変身を解く梟

すると出てきたのは一人の女性
アオギリの樹の幹部のエト


芳村: 『・・・エト』

その言葉に怪しく微笑むエト


エト: 『おと~うさん♪』



以上、東京喰種√a 11話 の
内容のネタバレでした。



東京喰種√a 11話の感想を
読みたい方はコチラ

東京喰種√a 11話 感想
 梟の正体が!?カネキがヒデと再会!!





2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。