SSブログ

東京喰種√a 10話 感想 遂に本物の隻眼の梟現る!!

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第10話「終雨」

皆さん、東京喰種√Aの10話見ましたか[exclamation&question]


それでは10話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 10話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 10話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


第10話「終雨」の 感想 -東京喰種トーキョーグール√A


とうとう始まりましたね[exclamation×2]

梟討伐作戦[ダッシュ(走り出すさま)]

前回、トーカが原作と違い
あんていくに向かう事になり

どうなる事やらと思っていましたが
何も関わる事無く終ってしまいましたねw


本物の隻眼の梟がやってきたから
その後に介入してくるのかな??

だけど激戦で見ごたえあって
面白かったと思います☆


古間さん頭を使うも敗れる!! -東京喰種トーキョーグール√A


古間さん、あんていくでの時とギャップが
あるせいか

かっこよく感じましたねw


田中丸の必殺技?を喰らったかと
思ったら

うまい具合に赫子を使って避けきったのは
さすがと思いましたね
[パンチ]


古間さんの作戦は良かったと思いましたが
相手は奥の手を持っていたようで

風穴を開けられ待て古間さん
負けちゃいましたね[ふらふら]


んで、止めを刺されそうになった時に
カネキ参上!!

田中丸のクインケを両断し
後頭部をドォン!!ってして


気を失わせ古間さんを助ける事に成功[ぴかぴか(新しい)]

良かったよかった☆



スポンサーリンク



入見さんお婆ちゃんを庇い致命傷!! -東京喰種トーキョーグール√A


入見さんクールでカッコイイですね[exclamation×2]

3人相手に軽やかに交わしていくさまが
美しくも猛々しい。


まさかのおばあちゃんが避難勧告に
気付かなかったのか

出てきたせいで鉢川が構わず攻撃を
仕掛けてきて

入見が庇って攻撃を受けて
これが切欠で負けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


『これがお前らのやり方かぁ!!!!』


って、某女芸人の言葉をおもいだして
しまいましたが


止めを刺されそうになるのを見測ったように
カネキがやってきて

鉢川をやっつけてくれたからスッキリw


店長が大人数で袋叩きに!! -東京喰種トーキョーグール√A


そして芳村!!

気付いたら、どんどん人が増えていて
何人で戦っているのか

分からないくらいゴチャゴチャしてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


芳村は殺さずを徹しているみたいだから
どちらにしろ

倒されるのも時間の問題だったのでしょうね[たらーっ(汗)]


本気で戦っていたらどうなったのか・・・?
気になるところです[ダッシュ(走り出すさま)]


しかしジューゾーって篠原達よりも強いんじゃ
ないかってくらい

梟と交戦してましたね!!


最後の芳村の走馬灯のシーンは
良かったですね~


とうとう本命の梟が現る!! -東京喰種トーキョーグール√A


梟討伐成功の報告を受けて声を上げて
喜び合うCCG隊員


その雰囲気をぶち壊すように梟が
隕石のように飛んできて

篠原達が驚愕!!

篠原と黒磐はやっぱりって感じで
話していたけど

討伐作戦決行する前に伝えとけよ!!
って感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


本物の隻眼の梟
おなかのブクブクした感じが気持ち悪いですね[がく~(落胆した顔)]


最後、篠原に向けて攻撃を仕掛けるところで
終りましたが、どうなるのでしょうか[exclamation&question]


てか、トーカは結局、間に合わずに終るんかい!!

ヒデは何やら暗躍しているけど
次回どうなるのか楽しみです。




引用元http://news.mynavi.jp/news/2014/11/30/117/

カネキが抱えているのがトーカじゃ
ありませんように[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで東京喰種√a 10話 感想でした[exclamation×2]


東京喰種√a 10話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 10話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。