SSブログ

東京喰種トーキョーグール アニメ 11話の 感想

今週も始まりました[グッド(上向き矢印)]
東京喰種トーキョーグールのアニメの第11話

皆さん、アニメ東京喰種の11話見ましたか[exclamation&question]

そんなわけでネタバレ、感想を書いていきます。



物語冒頭 -東京喰種トーキョーグール 11話 感想-


亜門が二人の喰種と対峙し戦闘に


『うゎあ”ぁぁ』

カネキの悲痛な叫び声が響き渡る[がく~(落胆した顔)]



月山はトーカにやられた後
自分自身を食して生き抜いたようだ

敵である月山だが戦力としては申し分ない
トーカは納得はいかないが飲み込むしかなかった



カネキは椅子に座らされ両腕を後ろ手に
鎖で拘束されている

ヤモリに監禁されているようだ

ヤモリはRC抑制薬について語りだす
投与すると喰種のRC器官の力が弱まり

喰種の硬い皮膚が人間のような強度になる

しかし注射針は喰種の皮膚を通さない。
唯一、通す事が出来るのが粘膜


『ギャァーー』

ヤモリはカネキの目に注射針を刺し
RC抑制薬を投与した[あせあせ(飛び散る汗)]

またカネキの叫び声が響き渡る



スポンサーリンク



CCG突撃開始!! -東京喰種トーキョーグール 11話 感想-


CCG捜査会議
本格的に11区の殲滅取り掛かるようだ。


カネキはヤモリに足の指を切断され
悲痛の叫びを上げている




そんな中、あんていくの面々も
カネキ救出作戦の実行に取り掛かろうしている

そこにウタがやってきて一緒に参戦してくれるようだ[exclamation×2]



CCGの車両の中で亜門と篠原が
ヤモリについて話す


ヤモリは以前CCGの収容機関に
捕まっていて

そこにいた監視官によりカネキしてる事と
同じ拷問を繰りかえされ

その中で自己防衛の為、別人格を作り出し
独房から脱走をした


それから、猟奇的な性格になり拷問を
好むようになったようだ[たらーっ(汗)]



アオギリの樹の面々も襲撃に向けて
タタラの指示に従い配置に着く


CCGとアオギリの樹の銃撃戦が
始まった。

序盤はCCG側の劣勢だった


そこにジューゾーが丸手のバイクを
勝手に借りて敵アジトに突っ込んでいく

バイクを踏み台にして敵狙撃班に突っ込み
あっという間に殲滅


バイクは大破[どんっ(衝撃)]



騒ぎを利用しあんていく面々は
アオギリの樹のマントを着て潜入していく

次々とアオギリの樹のアジトの制圧を進める
CCG側



スポンサーリンク





真戸への想い -東京喰種トーキョーグール 11話 感想-


繰り返される拷問

万丈の手下がカネキの足を拭い
万丈からの言伝を伝える


『必ず助けるから、あきらめるな』

そう伝えて、ヤモリが現れたのと同時に
その場を去って行く



トーカがカネキを探し回る中、亜門に
出くわしてしまう

真戸の敵であるトーカを目にし
怒りをあらわにして襲い掛かる


一刻も早くカネキを救い出さないといけない[あせあせ(飛び散る汗)]

そこに背後から亜門に向けて赫子が襲い掛かる
S級レート『瓶兄弟』が亜門を襲う


それに乗じてトーカは離脱する

アジト上部、大きな口の仮面をした大男のアオギリの樹の
幹部『ノロ』


そこに、ヨモ、月山、ウタが退治し戦闘になる[パンチ]



S級レートの瓶兄弟に苦戦を強いられる亜門
戦いの最中、ある真戸の会話を思い出す

そして奮起して亜門の操るクインケの『クラ』を
分割し、あっという間に瓶兄弟を倒してしまう[雷]


隻眼の喰種 -東京喰種トーキョーグール 11話 感想-


トーカと錦がカネキを探し回る途中奇襲にあい
それを錦がトーカを庇い攻撃を背中で受け止める

アヤトがやってきたようだ



一方、CCGの篠原を含む部隊が
アジト最上階屋上にたどり着く

そこに後を追うように亜門がやってくる

アオギリの誰もいないと思ったその時
アオギリの樹のリーダの隻眼の喰種『梟』が現れる


篠原が梟の出現を丸手に伝えると
死んでも良い優秀なやつだけ残し

他は退避させ最小限の人数で挑めと命じるられる


外は激しい交戦中の最中
ヤモリの拷問部屋に白髪の男が一人佇む



ここで11話終わり


11話を終えての感想 -東京喰種トーキョーグール 11話 感想-


怒涛の展開でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ジューゾーが丸手のバイクで
突撃して大破させたシーンの

丸手のリアクション秀逸でしたねwww

カネキの拷問シーンは残虐でしたね
カネキは助かるのでしょうか[exclamation&question]

そういえばジューゾーはどこに言ったのでしょうね?



次回からはアヤトとトーカの戦いや梟の戦いと
楽しみでなりませんね[るんるん]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。