SSブログ

東京喰種√a 8話 感想 CCGあんていく襲撃!?

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第8話「旧九」

皆さん、東京喰種√Aの8話見ましたか[exclamation&question]


それでは8話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 8話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 8話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


第8話「旧九」の 感想 -東京喰種トーキョーグール√A


今回は、架橋に向けて大きく動き
出しそうな回でしたね[exclamation×2]

芳村の過去の話、
そして隻眼の梟の誕生秘話の話でした。


20区は今と違って喰種同士の戦いが
絶えなかったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


功善の殺しの仕事を目撃して逃げ出す
どころか泣きながら抱きしめるなんて

強くて優しい人ですね[ぴかぴか(新しい)]


それどころか、さらに仲を深めて
子供を授かるようになるなんて

功善に喰種と人間の間の子は生まれるのは
奇跡でもないと無理って言われた後

憂那は何をしたのかな


功善: 『栄養が足りないんでしょ』


って言って部屋のドアを閉めて何か
していたけど何だったのだろ?

栄養、もしかして自分を食べたのかな??

さすがに他の人を食べたりはしないだろうし・・・


描写的に奇跡を願った。ってだけでは
ないでしょうしね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、案の定、組織から追われて憂那は
殺されてしまう訳だけど

子供をさらったのは、やっぱアイツなのかな??


たまたま、そこを通ったのか、
最初から子供を浚うのが目的だったのかは

不明だけど、組織も子供が隻眼の喰種って事は
分かったでしょうし

計画的って可能性は大きいかもしれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]



スポンサーリンク



トーカと雛美の引越し -東京喰種トーキョーグール√A 6話 ネタバレ


ヨモさん久しぶりの登場[exclamation×2]

ビルの全面改修工事で同じビルに
住んでいるトーカと雛美が

ヨモさんの家にお世話になるみたいですね。


あんていくが危ない!! -東京喰種トーキョーグール√A 6話 ネタバレ


高槻 泉のリークによって篠原が
あんていくに来た事で

篠原の感が芳村が隻眼の梟だと
判断し

梟討伐作戦に乗り出す事になっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


公園にCCGの隊員が配備して
あんていくに篠原が着たから

いつドンパチが始まるかと思ったら
コーヒーを飲んだだけで帰っちゃって

何も起こらなかったから拍子抜け
と思ったら

最後に総議長に梟の潜伏先を
あんていくっって言って終わりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

次回あたり始まるのかな??


芳村も前回、篠原が店に来た時の
やりとりで感づいたから

トーカと雛美をヨモの家に預からせたの
でしょうね!


さすが達観でいらっしゃる!!

次回、原作と同じ梟討伐作戦が開始
されるのでしょうか[exclamation&question]


となると本物の隻眼の梟もやってくる のかな[exclamation&question]

そんなこんなで東京喰種√a 8話 感想でした[exclamation×2]


東京喰種√a 8話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 8話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。