SSブログ

東京喰種√a 7話 感想 カネキとトーカが再会!?

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第7話「透過」

皆さん、東京喰種√Aの7話見ましたか[exclamation&question]


それでは7話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 7話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 7話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


7話「透過」の 感想 -東京喰種トーキョーグール√A


今回は、見所満載で面白かったですね[ダッシュ(走り出すさま)]


やはり、カネキは原作と同じく共喰いを
繰り返しているみたいですね[ふらふら]

√Aではアオギリに加入してカネキは
大切な人を守る為に色々やっているみたいですが


この事が原作とアニメで、どう差異が
起こるのか楽しみですね
[るんるん]


そして月山登場!!

相変わらず変態っぷりが
全開でしたねwww

雛美ちゃんは可愛らしくて良い子や[わーい(嬉しい顔)]

月山との絡みは心配でしたが
色んな意味で無事でよかったですw



スポンサーリンク



カネキとの再会 -東京喰種トーキョーグール√A 6話 ネタバレ


高槻 泉がCCGに乗り込んできて
あんていくの何かを

篠原に吹き込んでいたから

あんていくに篠原がやって来たと
思ったら、まさかのカネキの登場
[あせあせ(飛び散る汗)]

店長と何を話したのやら・・・

雛美ちゃん本当に良い子だよね[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対自分も会いたいはずなのに
トーカに知らせる為に

カネキに合わずに知らせに行くなんて!!


トーカはすれ違いで会えないかと
思ったけど歩道橋で何とか

再会したから良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

二人が対面してお互い何から喋っていいか
分からなくて無言になる

空気がリアルでたまらなかったです!


店長から戻って来いって言われたらしいけど
結局、カネキは何を話しに行ったのかな??


トーカの『何で!!何で!!』

ってシーンはグッって来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

トーカが去って行った後のカネキが
微笑んでいたのは

気持ちが伝わったのと懐かしさが
あったのかもしれませんね。


その後のトーカの様子を見て嬉しそうに
している雛美も可愛らしかった[ぴかぴか(新しい)]

雛美の外に向かって叫んでいたのは
どんな感情だったのかな?

カネキがいない寂しさなのかな?



鳩が"あんていく"に!! -東京喰種トーキョーグール√A 6話 ネタバレ


今度は本当に篠原が来ましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

リークの内容はカネキが働いていたって
事なのかな?

篠原、勘がいいのか店長に
どこかであったか聞いていたけど

声とかで気付いたのかな?

見た目は違いますし・・・


篠原: 『また来ます』


ってセリフが波乱の予感がして
怖いですね!!




そんなこんなで東京喰種√a 7話 感想でした[exclamation×2]


東京喰種√a 7話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 7話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。