SSブログ

東京喰種√a 6話 感想 亜門上等。煩悩を打ち消すように腕立て伏せに興じる!!

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第6話「千路」

皆さん、東京喰種√Aの6話見ましたか[exclamation&question]


それでは6話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 5話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 6話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


6話「千路」の 感想 -東京喰種トーキョーグール√A


今回は、色んな人の過去や
人柄が垣間見られて

いろんな意味で面白かったですねw


なんと篠原さんは生きてました[ぴかぴか(新しい)]

前回の描写でもカネキが捕食していたのは
クインケのアラタでしたもんね!

良かった良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

ジューゾーの過去の話ってシロクロと
同じ施設にいた前の事なんですよね?


ビッグマダムに飼われていて殺人ショーを
やらされて

ご褒美といって猟奇的な拷問をされてた
なんて悲惨ですね[がく~(落胆した顔)]


あんな環境で暮らしていたら
モラルが欠落したり残忍な性格になるのも

解りますよね・・・

前回はシロクロを残忍に倒していたけど
ジューゾーに、こんな過去が隠されていたなんて


篠原の言う通り被害者なのかもしれません。


退院してジューゾーの所に来た篠原との
絡みも良かったです。

篠原がジューゾーが死んだら悲しいって
言った言葉を

不思議そうな表情で見つめるジューゾー

そして、ご飯を食べに行くシーンは
和やかな感じで良かったですよね[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



暁のいつもと違う一面 -東京喰種トーキョーグール√A 6話 感想


暁は酒が弱いんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

メッチャ飲んでも何時もの様な表情で
飲み続けそうな気もしますがw


彼女も女性だったわけで可愛らしい一面
弱さが垣間見れましたね。



酔っていたせいか亜門にきつい一言を
浴びせて酔いつぶれて寝てしまい

亜門の言葉が、どう暁に響いたのか
今後の関係で解るかもしれませんね☆


そして、亜門さんも、やっぱり男だった[exclamation×2]

ベッドで酔いつぶれて吐息交じりの声を
発する暁に何かが反応してしまう亜門さんwww


真面目だから、そういった感覚は
押さえ込んでいたわけですねw


にしても、暁の『・・・いかないで』のセリフは
ヤバかったですね
[揺れるハート]


亜門じゃなくても『あっ暁!!』ってなりますわ[ダッシュ(走り出すさま)]


この後の亜門の腕立て伏せの下りとか
最高でしたねw


今回は、亜門の男の一面や
暁の女の一面、亜門をからかう

茶目っ気のある可愛らしい一面が
見れた貴重な話だったのではないでしょうか[exclamation&question]



そして、原作と同じく梟討伐作戦ですが
√Aではカネキは、どんな形で絡んでいくのでしょうね
[exclamation&question]


次回も楽しみです[るんるん]


そんなこんなで東京喰種√a 6話 感想でした[exclamation×2]


東京喰種√a 6話のネタバレを読みたい方はコチラ
東京喰種√a 6話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。