SSブログ

東京喰種√a 4話 感想 トーカとアヤトの父親が!?

始まりました[exclamation×2]

東京喰種トーキョーグール√Aの第4話「深層」

皆さん、東京喰種√Aの4話見ましたか[exclamation&question]


それでは4話の感想を書かせて頂きます!!




  ■東京喰種√a 4話のネタバレを読みたい方はコチラ
  東京喰種√a 4話 ネタバレ あらすじ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -東京喰種トーキョーグール√A 4話 感想


アオギリの樹、コクリア襲撃、原作と
同じストーリーみたいですね。

大まかなストーリーは一緒でカネキに関わる
ストーリーが違うみたいですね。

カネキの√Aの物語って感じの進行
みたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]


アニメ初登場のドナート・ポルポラ。
演じているのは井上和彦さん

なかなか渋くて合っているのでは
ないでしょうか[exclamation&question]



スポンサーリンク



アオギリの樹襲撃!! -東京喰種トーキョーグール√A 4話 ネタバレ


そして、コクリアにアオギリの樹が襲撃[雷]

あんな大人数で襲撃したのに
気付くの遅すぎやしないか?w

どんだけセキュリティーが甘々なのか・・・

あとSSレートの喰種が収容されているのに
実戦経験のなさそうなザコばっかり[たらーっ(汗)]


そりゃ、あっという間に制圧されるわ[ふらふら]



下野紘のナキは、やっぱいいわ~[ぴかぴか(新しい)]

アホっぽい感じがメッチャ合ってますw


ナキってSレートなだけあって
強いんですね[パンチ]

暁の攻撃をあれだけ受けてもビクとも
してなかったし[たらーっ(汗)]


リゼの匂い -東京喰種トーキョーグール√A 4話 ネタバレ


鯱メッチャ硬派で強い[パンチ]

素手でもカネキを圧倒してるし!!

寸での所でエトが登場してリゼの名前をだしてた
けど何を企んでるやら[たらーっ(汗)]


カネキ、また覚醒するのかな
赫子がムカデみたいになってたけど

やっぱりカネキは、あんていくの皆を守る為
強くなる為にアオギリの樹に入ったみたいですね!!


原作と方向性は違うけど根本は同じみたいです!!

赫者になる為、喰種の共食いをするのかな??


次回はジューゾー VS シロクロ

アヤト VS 篠原


と激戦になりそうだから楽しみ[るんるん]


そういえば、篠原が装着していた鎧のクインケ
アヤトとトーカの父親の赫子から作られていたとは
[exclamation&question]

ビックリですね!!
この戦いはただでは終わらないはず[ダッシュ(走り出すさま)]



そんなこんなで東京喰種√A 4話の感想でした☆


東京喰種√a 4話の感想を読みたい方はコチラ
東京喰種√a 4話 ネタバレ あらすじ




2期各話感想
■ 東京喰種√a 11話「溢花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 10話「終雨」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 9話「街望」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 8話「旧九」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 7話「透過」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 6話「千路」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 5話「裂目」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 4話「深層」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 3話「吊人」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√a 2話「舞花」 感想 ⇒あらすじ 感想
■ 東京喰種√A 1話「新洸」 感想 ⇒あらすじ 感想

>>目次情報<<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。