SSブログ

東京喰種トーキョーグール アニメ 9話の 感想

今週も始まりました[グッド(上向き矢印)]
東京喰種トーキョーグールのアニメの第9話

皆さん、アニメ東京喰種の9話見ましたか[exclamation&question]


そんなわけでネタバレ、感想を書いていきます。



物語冒頭 -東京喰種トーキョーグール 9話-


亜門の入社し真戸の出会い

感で動き何を考えているか分からず
真面目な亜門は不信感を抱いらが

入社初の喰種の討伐を期に
真戸を信頼するようになる



話は現代に戻り、亜門は花束を持ち
真戸の49日の参拝に訪れる



日常 -東京喰種トーキョーグール 9話-


あんていくにてカネキを呼ぶ雛実の声がする
ヨモとヘタレ(インコ)の餌を買う為に変装しているようだ

真戸の件から幾月が経ち雛実も
元気になりつつあるが


親を失った寂しさや苦しみは簡単に
拭えるはずもなく、それでも前に進もうとしている。




一報、トーカは時々ボーっとしているが
いつもの調子のようだ[0]



スポンサーリンク



過去 -東京喰種トーキョーグール 9話-


Helter Skelterにてイトリにリゼに
ついて聞きに来たカネキ


聞くところリゼは突如あらわれたらしく
詳しい素性は不明のようだ


そしてイトリから11区に行ってみる事を
進められる


その帰り道、白髪の男に手荷物を掏られる

それを、あんていくにてヒデに話す


テレビで喰種の事件が報道を見てヒデが


『バランスが崩れたのかな・・・』

そう呟く

そして、20区の喰種の実情について
語りだす。

さすがヒデの推理は略あたっている
それにカネキは驚きを隠せない
[たらーっ(汗)]


喰種の本にハマっていると
お茶らけて見せたが何か真相を知っているようだ



トーカの様子を見に行くと
ヘタレ(インコ)の前に座っている

やはり真戸の指輪を見て家族がいた事を知り
考え込んでいるようだ



トーカの幼き家族の思い出を巡らせる
幸せだったあの頃を・・・

カネキの家族の事を質問する
カネキは幼い頃に両親をなくしているらしい



そこに雛実がヘタレ(インコ)を見に部屋に
やってくる

すると髪が短くなっている
聞く所によるとトーカが切ってあげたようだ

トーカは嫌味を言われると構えたが
素直にカネキから褒められ照れて目線をそらす[あせあせ(飛び散る汗)]



不穏な空気 -東京喰種トーキョーグール 9話-


ヒデが公園の階段で休憩中

ヤモリと、その仲間が通り過ぎる
するとリゼを探しているようだ


ヒデは喰種だと気づき驚きを隠せない


20区に他の区から4人組みの喰種が
リゼを探しに、あんていくへ向かおうとしている
リゼをさがしているのは、他にもいるようだ
黒い仮面に青髪の男。


部下らしき男からアヤトと呼ばれている
そして、20区出身・・・

トーカの弟なのだろうか!?


20区にリゼを求め、さまざまな勢力の喰種が
集まってきている

20区に暗雲が立ち込める[バッド(下向き矢印)]



ここで9話終わり


9話を終えての感想 -東京喰種トーキョーグール 9話-


雛実ちゃん、やっぱ可愛いわ[揺れるハート]

髪もセミロングからショートに変わって
可愛らしくなってましたね♪

トーカって意外と器用なんですねw
照れたトーかもかわいいです☆


20区に喰種たちがリゼを探しに
集まってきてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

次回から波乱の予感がしますね
楽しみです
[るんるん]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。